この冬一番の冷え込みです(>_<)昼間でも雪❄️が積もるところもあるようです。☃️雪に慣れていない福岡県民と交通機関!外出するときは充分注意して時間に余裕をもって出かけましょう!(^^)!予約時間に遅れそうな時はご連絡ください📞(^.^)