6月のお産の感想

 6月にご出産の方々の「お産の感想」を一部ご紹介します。

※ペンネームの敬称は略させていただきました。

ペンネーム:トマト
初産で何もかも不安でしたが、どんなにお忙しい時でも親切かつ優しく丁寧に対応して下さった先生、助産師さん、看護師さん、スタッフの方々に大変感謝しています。マタニティヨガ、教室、産後のケアも他院より充実していると思います。ご飯が美味しくて、院内はとてもきれいでした。

ペンネーム:あや
上の子2人と同様、とても満足なお産、おっぱいケアも入念にして頂き、快適な入院生活でとても素敵な思い出がまたひとつ増えました。愛和病院で出産でき、本当に良かったです。

ペンネーム:R.T
お産に時間がかかった為、不安に感じている家族にも丁寧に状況を説明して下さったようで、家族も安心したと言っていました。授乳がうまくいかず何度もナースステーションに行きましたが、嫌な顔されず、また授乳の時は声かけて下さいと言ってもらえたのでホッとしました。

ペンネーム:梅之真のママ
2度目のお産でしたが、今回は帝王切開で不安もある中、手術中のスタッフの方々の声かけに不安も軽減し、いい意味で手術中とは思えない楽しい環境作りをして頂いて、いいお産をさせてもらいました。毎日スタッフの方々が忙しそうにされていましたが、その中でもきちんとケアして頂き、細かい所でも気遣いして頂きました。こちらでお産して本当に良かったです。

ペンネーム:おかーまん
初めてのお産で予定日を過ぎ不安もありましたが、スタッフの皆さんが丁寧に、これから何をするのかをきちんと説明して頂き、1人1人の出産に愛和病院の皆さんで向き合ってるなと感じました。心のケアもしっかりして頂き、ご飯も美味しく、お友達にも紹介したいです。

ペンネーム:マイペースママ
愛和での出産は3回目でしたが、毎回先生をはじめ助産師さん、看護師さん、全てのスタッフの方々が親身になって寄り添ってくれて、とても心強く満足のいく出産、入院生活でした。3食の食事も美味しくて、3時のおやつも大好きでした。産後のアロママッサージにも癒されました。

ペンネーム:みうママ
何人産んでも激痛でしたが、陣痛中の助産師さんのマッサージは神ワザでした。温かいスタッフさんばかりで快適な入院生活でした。

×閉じる