8月のお産の感想

 8月にご出産の方々の「お産の感想」を一部ご紹介します。

※ペンネームの敬称は略させていただきました。

ペンネーム:なし
スタッフの皆さんがとても優しくて相談しやすかったです。夜中も私の体調を気遣って頂き、赤ちゃんを預かって頂いたり、何度も足を運んで頂いて、ホント嬉しかったです。ご飯も美味しくて、特にデザートが毎日楽しみでした。

ペンネーム:なし
病院にはとても良い空気感がありました。栄養士さんや喫茶の方、清掃の方もとても明るく笑顔で癒されました。食事で済んだトレーを助産師さんが気付いて運んでいる姿を見て、院内の良い空気感はこういうことも含めて作られているのだなぁと思いました。

ペンネーム:なし
愛和病院は1人1人が優しく丁寧に接して下さり、ケア1つについてもとても満足でき、質の高さに毎回感動します。それぞれのスタッフが優しさとプロ意識を持って関わって下さっているなと思いました。

ペンネーム:A.K
愛和病院は本当にスタッフの皆さん1人1人が素晴らしい人柄の方ばかりだと改めて感じました。今回愛和さんでは2回目のお産でしたが、今回も素敵なお産とリラックスした入院生活を送ることができました。

ペンネーム:なし
1人目もこちらで産ませて頂き、2人目は事情で別の病院で出産しました。3人目はどうしようか正直迷いましたが、やはりこちらで出産してよかったです。健診の時から入院中まで色々サポート頂きありがとうございました。

ペンネーム:Marie
バースプランに記載していたこと、全て叶えてくれました。本当に親身になって支えて下さったのがありがたかったです。事務的な対応ではなく心のこもったお声かけ、心から感謝しています。

ペンネーム:匿名
主人が立ち会いに間に合いそうになかった時に「電話してハンズフリーに!」と言って頂いて、産声を聞かせられてよかったです。

ペンネーム:なし
転勤してすぐ妊娠が分かり、1番家から距離が近かったので受診しました。病院の評判も良く、受付の方、助産師さん、看護師さん、先生と、皆さんすごく親切で、この病院を選んで、ここで産めて本当に良かったと思ってます。

ペンネーム:太陽
本当に命がけの出産を全力で応援してくれて、励ましてくれて、本当にステキな産院です。ご飯も美味しく、至れり尽くせりで本当にありがとうございました。

ペンネーム:グミ
入院中、何度も「大丈夫?無理してない?」と聞いてくれてありがとうございました。24時間母子同室が無理と思っていたけど、無理だったらスタッフの方々がいるんだと思えたので何とか頑張れました。本当にありがとうございました。

ペンネーム:ここママ
入院中、お部屋に来る看護師さん、助産師さんがみんな、「赤ちゃん預けていいからね~」と声をかけてくれ、夜、気軽に預けることができました。スタッフの方全員がとても明るく優しく親切で、快適な入院生活を送ることができました。

ペンネーム:パール
先生、看護師さん、助産師さん、スタッフさんみんな優しく親切な人ばかりで、料理も美味しく、愛和病院最高です。

×閉じる