9月のお産の感想

 9月にご出産の方々の「お産の感想」を一部ご紹介します。

※ペンネームの敬称は略させていただきました。

ペンネーム:たき
皆さんとても優しく対応して下さるので安心できます。病院内の雰囲気もとてもいいです。

ペンネーム:T.T
心配なことや相談事も皆さん優しく丁寧に聞いて下さったので、入院中リラックスして過ごせました。ご飯も全部美味しくて大満足です。

ペンネーム:なし
毎日の食事がとても美味しかったです。また皆さんとても優しくて、愛和病院での出産で良かったと感じました。分からないことが多くたくさん質問をしましたが、丁寧に答えて下さり嬉しかったです。夜、寝れているかなど心配して頂き、声かけてくれて嬉しかったです。

ペンネーム:M.M
普通の分娩室が埋まっていた為、和室での分娩になりました。和室のおかげかリラックスした雰囲気の中、みんなで誕生の瞬間を迎えることができました。

ペンネーム:なし
アロママッサージや記念品などいろいろもらえて嬉しかったです。オッパイ指導も手厚くて安心でした。

ペンネーム:
上の娘も6年前に愛和さんで出産しました。6年前にお世話になった助産師さん、看護師さん、覚えのある顔ぶれがたくさんいて下さり、入院中とても安心しました。先生もとても優しく、助産師さん、看護師さん、他のスタッフの方、皆さん明るく笑顔がとても素敵でした。

ペンネーム:のの
健診の時にはお会いしたことのない助産師、看護師さんが病棟には多かったですが、皆さん丁寧に優しく接して下さり、安心して出産・産後を過ごせました。母乳にはそこまでこだわらなくてもいいと思っていましたが、何度もマッサージして頂き、我が子がお乳をゴクゴク飲む姿はとても嬉しかったです。退院後も安心して母乳育児を続けられます。

ペンネーム:なりママ
経験豊富なスタッフの方ばかりで、入院中や赤ちゃんのことだけでなく、産後の生活のことやベビーグッズなど、細かなことも相談できて良かったです。

×閉じる