9月のお産の感想

 9月にご出産の方々の「お産の感想」を一部ご紹介します。

※ペンネームの敬称は略させていただきました。

ペンネーム:らむママさん
コロナ禍の中、理想のお産ができたこと、大変感謝しております。夫も立ち会いができましたし、出産直後の家族とのテレビ電話も快くOKして頂きました。助産師さんがみんな優しく、愛和さんを選んで良かったと思っています。

ペンネーム:なるこさん
自然分娩に憧れてました。陣痛が長く、最後は促進剤を使わないとダメかな?と思いましたが、先生が大丈夫!自然で産もうと言って下さり、助産師さんの支えのもと産むことができ、嬉しくて最後涙が止まりませんでした。足湯、アロマもありがとうございました。

ペンネーム:みーとさん
ずっと励ましてくれたので頑張ることができました。指示も的確だったのですごく良かったです。安心してお産をお願いできる病院だと思います。スタッフの皆さんと愛和病院にご縁があり、本当に良かったです。ありがとうございました。

ペンネーム:Mさん
妊婦健診、出産、産後、どのタイミングでも丁寧に優しく声をかけて頂き安心感がありました。愛和病院で出産できて良かったです。たくさんご迷惑をおかけしてしまいましたが、嫌な顔一つされず対応して頂きありがとうございました。赤ちゃんにとって生まれて初めて過ごす場所ですが、優しい方々の中で過ごせたことを嬉しく思います。

ペンネーム:たまみさん
無事に元気に産まれてきてくれただけで大大大満足でした。4日間もかかってたくさん泣いたけど、ずっと近くにいてくれた看護師さん、助産師さんに感謝です。入院して4日、本当に長くて心が折れかける度にたくさんの人が励ましてくれました。大きくなったらいろんな人が頑張ろうね!と言ってくれて、産まれるのを心待ちにしてくれて手助けしてくれたんだよと教えてあげたいです。私を命がけで産んでくれた母、私をお母さんにしてくれた夫、産院の方々、全ての人に感謝の1日でした。一生忘れない1日になりました。

ペンネーム:ぽむさん
全て分かりやすくアドバイスを頂けたので心強かったです。特に母乳について親身に教えて下さり、うまくいかなくても頑張れました。お部屋もキレイでお食事も美味しく、スタッフの皆さんが優しく接して下さったので安心して入院できました。ありがとうございました。

ペンネーム:大福ママさん
お産から入院生活中にたくさん声をかけて頂いたり、相談しやすかった。アドバイスもたくさん下さってとても嬉しかったです。次もまたこちらの病院でお世話になりたいて゜す。

ペンネーム:そうまママさん
陣痛の中やっと病院へ到着した時に「もう大丈夫、安心して」など温かい声かけをして頂き、痛みでパニックだった気持ちが安定できました。どの職の方も親切で丁寧な対応をして頂き、嫌な気持ちやネガティブになるようなことが一度もありませんでした。これから周りでお産をする人がいたら心から愛和病院をおすすめしたいです。

ペンネーム:くまさん
座シャワーが良かった。湯船に浸かっているようなシャワーがいい!あと、マッサージ機を無料で使用できて癒されました。

ペンネーム:名無しさん
入院期間が長く不安な中、主治医・助産師さん、その他の方々が「大丈夫?」と元気と勇気を下さって、心細い中の一言が本当に心の支えでした。少しでも明るくと思って心遣い頂けて嬉しかったです。感謝しきれないくらい、当院を選んで良かったなと思います。本当に最後の最後までありがとうございました。我が子も幸せ者です。

ペンネーム:くまさん
掃除が行き届いていて心地良い入院生活が送れました。スタッフの皆様には本当によくしてもらいました。様々なサポートが受けられてとても満足です。自分の娘たちが出産する際にも愛和病院さんでお産できるといいなと思える素敵な病院だと思います。ありがとうございました。

ペンネーム:MISAさん
母乳ケアが充実していて、とても心強かったです。産まれてすぐのカンガルーケアでは、赤ちゃんが自らおっぱいを探して口にくわえてくれて感動しました。ごはんも毎日とても美味しく、満足できた入院生活でした。

イベントカレンダー        
       
お気軽にフォローください
Follow us Aiwa Hospital SNS
×閉じる