6月のバースレビューより Vol.2

6月にご出産の方々のバースレビューを一部ご紹介します。

・主人が仕事で立ち会えなかったので、ずっと助産師さんと看護師さんが手をにぎっていてくれてとても安心しました。アロマ、CDがとてもリラックスできました。

 母が車の運転ができないこともあり、急遽、一緒に泊まれるように手配して下さったりと、とても感謝しております。おかげ様で初めてのお産もリラックスしてできました。(たまごさん)

・痛いと叫んでも、泣いてもいいからと肯定して頂き、ずいぶんと気持ちが楽になりました。勤務時間外なのに、私の居てほしい、というわがままについて下さった助産師さんはじめ皆様方に感謝しています。

 出産前の考えと違って、思いがけず和室での出産を選択することになりましたが、横向きでのお産が合っていたことがわかり、貴重な経験をさせて頂きました。フリースタイルのお産を自分がするとは、いい思い出になりました。(はるけんママさん)

・実習生の方にも付いていただき、陣痛中は本当に、腰が楽でした ナースの方の言葉などにも、勇気づけられました

 思った以上の痛みでしたが、赤ちゃんが元気で本当に幸せです しっかりと愛を込めて、育てなきゃと思います。出産ができて、mamaになれたコトに感激しています。ありがとうございました。(くぅちゃんママさん)

・担当の助産師さんが良かった。不安が軽減できた。分娩時、多くのスタッフが応援してくれて、出産の力となった。また、愛和さんで出産したい。(Kaiさん)

・主人が立ち会い出産できたこと。いつも担当して下さるドクター、ヨガでお世話になった助産師さんが、出産について下さり、安心できました。

 スタッフの方々が皆さんやさしくて、親身になって相談にのってくださり、退院日には(少しですが)自信を持ってがんばるぞという気持ちになりました。ありがとうございました。(せばすさん)

・当日の出産は私一人だったので、助産師さん、看護師さんが付きっきりでフォローして下さり、本当に心強かった 痛みを恐れる私に沢山の言葉を掛けて下さり、本当に支えになりました。ありがとうございました

 どの助産師さん、看護師さんもとても明るくイキイキとされていて、エネルギッシュpowerful たくさんの元気をもらいました。お産の現場で働く皆々様をとても尊敬します。これからも頑張って下さい ありがとうございました。(海と空と私さん)

・上の子(2才)が付き添っての出産で心配でしたが、分娩中は隣の部屋で一緒に遊んでくれる方がいて、産後まで安心していられました。子どもも涙1つ流すことなく、とても助かり感謝しています。

 3人目の出産で陣痛・分娩がどんなだったか忘れてしまっている中、対応してくれた助産師さんがスムーズに誘導してくださって、いい出産になりました。ありがとうございました。(うっかりママさん)

イベントカレンダー        
       
お気軽にフォローください
Follow us Aiwa Hospital SNS
×閉じる