6月のバースレビューより Vol.3

6月にご出産の方々のバースレビューを一部ご紹介します。

・お産まで(病院に着いてから)早かったのもあり、かなりパニックだった私の手をにぎって頂いたのが、すごく心強く、嬉しかったです。健診がとても丁寧で安心でした。

 満足のお産でした。心が折れそうな時の、皆さまの声かけで、りきむことができました。ありがとうございました。母乳のケア・サポートがすごく良かったです。何でも相談できて良かったです。食事おいしかったです。(ななしさん)

・お産する側に主導権があると言うか、産前から一方的でないサポートがあってポジティヴに考えることが出来ました。不安を抱かずに出産をむかえられて良かったです。(台風4号さん)

・陣痛が来た旨、連絡をした時から、無事出産するまで、とても温かく、丁寧な対応だった。スタッフ全員、温かく、とても信頼でき、安心感を持って出産出来た。ありがとうございました。

 スタッフ全員、笑顔が素敵でとても元気にきびきびと仕事をされていて、本当にすごいと思った 第1子出産時(他の産院であったが)、分娩室で置き去り状態で、とても不安だったが、愛和ではスタッフ全員、頼りがいがあり、本当に安心できた。(ゆめさん)

・糖尿病になって、赤ちゃんが大きくなりすぎてるって事で、早く出す事になったけど、先生もナースの人たちもみんなで心配してくれて、ふつうに産むこともできて、赤ちゃんはすごく大きかったけど、何の心配もなく元気に出てきてくれました。みなさんのはげましがうれしかったです。(凛夏ちゃんママさん)

・吸引分娩でへその緒カットができないかと思っていましたが、一度切った後、主人にカットさせてもらえたので、とても嬉しかったです。アロマをたいてもらったり、音楽を流してもらったり、リラックスできる環境を作ってくださったので、安心してお産できました。

 先生や看護師さん、助産師さん、たくさんの方に立ち会ってもらえ、主人と娘も出生の瞬間を見ることができ、とても幸せなお産でした。もしも3人目ができたらまた…よろしくお願いします。本当にありがとうございました。

・第1子、第2子とも愛和病院で出産させていただきました。逆子の危機もありましたが、2人とも無事に出産できました。外来、入院時もスタッフみなさんお声かけしてくださるので、出産となり入院する際も安心して出産にのぞめました。出産後、(2人とも)乳腺が張りアイスノン生活となりましたが、こまめにおっぱいのチェック、ほぐしetc、していただきとても助かりました。ありがとうございました。(ふわふわさん)

・予定日を過ぎてしまい、誘発分娩になるかな…と思っていましたが、自然に陣痛がきて一安心。パパの立ち会いもでき、へその緒も、自分でカットできてよかったです。

 今回、2人目の出産でお世話になりました。分娩までの間、頻回に様子を見に来て下さり安心しました。スタッフ皆さん優しく、明るくて、楽しく入院生活が送れました。ありがとうございました。次のお産の時もよろしくおねがいします。(しょうこさん)

イベントカレンダー        
       
お気軽にフォローください
Follow us Aiwa Hospital SNS
×閉じる