8月のバースレビューより Vol.1

8月にご出産の方々のバースレビューを一部ご紹介します。

※ペンネームの敬称は略させていただきました。

ペンネーム(SUN)

フリースタイルで出産できた。傷も切開もなく産後が楽 痛みが強くなってからわずか数十分で出産出来たので、一気に辛くなくなったけれど状況に本人がついていけないままでもスタッフの方々のサポートですんなり生まれた。 初めての促進剤やビッグベビーだったことで不安も驚きも多かったですが、皆さんの明るさに助けられました。主人の立ち会いやビデオ撮影も快くサポートしてくださって感謝しています。バースプランも細かく確認してくれていて安心して過ごせました。 ペンネーム(H.F)

夫と娘に立ち会ってもらえたこと。自然に陣痛がきて出産まで出来たこと。(一人目は促進剤や吸引もしたので・・・)助産師の方が陣痛が来てる時にさすってくれたり、おさまってる時にもリラックス出来るようにマッサーしてくれたりして気分も楽になりました。本当にお世話になりました。ありがとうございました。

ペンネーム(ルミ)

二回しか力まなくてよかったのでスーパー安産で嬉しかったです。ありがとうございました。

ペンネーム( ? )

担当の助産師さんが陣痛で痛くてきつかった時、腰をさすってくれたり、声をかけてくれたりして側についてくれることが多かったので心強かったです。 分娩室で、学生さん・学生さんの先生・助産師さん・先生と、たくさんの方が周囲にいていろいろ声をかけて頂いたのですが、陣痛の痛みでパニックになってしまいどうしたらいいのか少し混乱してしまいました。 スタッフの方が皆さんあたたかく親切に声をかけて下さるのでとても心強く感じました。

ペンネーム(クラッチーナ)

初めての出産でしたが皆さんのサポートのおかげで安心して出産出来ました。

ペンネーム(アオバさん)

微弱陣痛から促進剤を使ってのスムーズな出産を促して頂き負担も最小限に抑えられたと思います。そのおかげで、パパもタイトなスケジュールの中立ちあう事ができ喜んでいました。 安心感のある環境に中で出産することが出来ました。

イベントカレンダー        
       
お気軽にフォローください
Follow us Aiwa Hospital SNS
×閉じる