10月のバースレビューより Vol.2

10月にご出産の方々のバースレビューを一部ご紹介します。

※ペンネームの敬称は略させていただきました。

ペンネーム:___(記入なし)

赤ちゃんがスルっと出てきてくれて嬉しかったです。産まれるまでアロマを炊いてくれたり音楽を聞いたりしながらリラックス出来ました。陣痛の痛みが強くなって、辛い時も助産師さんに励まして頂き頑張ることが出来ました。ありがとうございました。

バランスボールでのいきみ逃しが楽でした。

ペンネーム:___(記入なし)

夫に立ち会ってもらい、へそのお切ってもらい病院のスタッフの皆さんにも良くしてもらいとても満足の行くお産が出来ました。もう、お産することはないけれど、もう一度お産することがあっても愛和病院でお産してると思います。

上の子が小学五年生で、保健の授業で、「命の誕生」を勉強したみたいで興味があり、ちょうど私の出産に病院に来れて胎盤やへその緒を見たいと言っていたので見れてよかったです。

ペンネーム:スージー

看護師さんのフレンドリーさが親しみやすくてリラックスして入院が出来ました。初めての出産だったので不安ばかりでしたが、たくさんアドバイスしてくれて勉強になりました。

ペンネーム:S・S

久しぶりの出産で不安もありましたが、スタッフの皆さんからの温かい励ましの言葉・アドバイスのおかげで無事我が子に会うことが出来ました。また三人めができればお世話になりたいです。

ペンネーム:M・T

優しくて呼吸法を教えてくれたのでむだに体を使わずにお産が出来ました。

三人目の出産でお産までが早く少しビックリしたけど呼吸法を教えていただいたので無駄にいきむことなく産むことが出来ました。ありがとうございました。

 ペンネーム:M

ほぼ満足でベストなお産を経験することが出来たと思います。弱気な私をずっと励まして頂き、本当に助かりました。無事元気な赤ちゃんを産むことが出来て感無量です。主人も分娩室でずっと付き添えて安心出来ました。

入院中、分からないことだらけでナースコールをすることが多かったのですが、毎回親切丁寧に色々と教えて頂き本当に助かりました。初めての育児、良いスタートが切れたのは愛和病院のスタッフの皆様のお陰です。ありがとうございました。

ペンネーム:中ちゃん

沢山の方々にお産の部屋で励まされ出産できたこと。自分の希望もありましたがきちんと説明してくださって赤ちゃんを優先して下さったこと。

本当にありがとうございました。出産して赤ちゃんと少し離れていたので寂しかったですが、皆さんの優しい声掛けにすごく励まされ安心させていただきました。おかげで赤ちゃんも元気になり本当に感謝しています。ありがとうございました。

ペンネーム:れお

助産師さんが若いのにとても落ち着いて安心して体をあずけることができた。息み方や今どんな状態かを詳しく知らせてくれたので痛くても少しだけ冷静に息めた。

わざわざ先生も駆けつけて下さり、とても感謝です。一人目から三年たってもみなさん変わらずフレンドリーで安心でき二人目も迷わずここを選んでよかったです。

ペンネーム:ミッキー

初めてのお産で陣痛の時の呼吸の仕方や力を入れるタイミングを言ってくれたので良かったです。

ペンネーム:ペコちゃん

入院した時のご飯のメニューが工夫されていて何よりも美味しかったし色もキレイでした。シャワールームが良かった。シャワーを止めてる間も体を冷やさないように調節できるシャワーがすごく気持ちよかった。

初めてのお産で戸惑うこともあったが看護師さんや助産師さん、先生にとても親切にしてもらい元気をいっぱいもらいました。ありがとうございました。

 

イベントカレンダー


当コメントは<お誕生記念えほんプレゼント>にご応募いただいたかたから当院に寄せられたメッセージです。
*提供元:株式会社ベネッセコーポレーション

       
       
お気軽にフォローください
Follow us Aiwa Hospital SNS
×閉じる