1月のバースレビューより Vol.1

1月にご出産の方々のバースレビューを一部ご紹介します。

※ペンネームの敬称は略させていただきました。

 ペンネーム:ゆなきち

家族みんなが立会いしてくれました。立合いは、しないかなと思っていたので良かったです。子ども達も出産を見れて感動していました。

助産師さんがつねに声をかけてくれて腰をさすってくれたりと優しくしていただいて落ち着きました。ありがとうございました。

ペンネーム: MIchi

助産師さん、看護師さん、先生、みんなが声かけてくださってとても心強かった。最後まで頑張れました。

自分自身に色々あって大変でしたが、先生、助産師さん、看護師さん、受付の方、スタッフの皆さんが家族のように声をかけてくださって、本当に愛和病院でお世話になって良かったと思いました。これからの子育ても頑張ろうと思いました。

ペンネーム:みくハハ

助産師さんのアドバイスが的確で、スムーズなお産ができました。また、痛みと戦いの中、とてもはげみになりました。産後ですが、お乳マッサージなど、お乳のケア、検診を毎日してくださったのも安心でした。

ペンネーム:なつき

母がイトオテルミーの療術師であり、そのつながりでこちらの病院に決めました。陣痛がなかなかつかず(破水からでした)お産につながるようにと母がイトオテルミーをかけれるようにお部屋を準備して頂いたり、本当に周りの方々に支えていただけたおかげで産むことが出来ました。愛和病院でなければこのような家族も参加することが出来る出産は出来なかったと思います。

ペンネーム:マイク

陣痛でオシリが痛かった。なかなか家族にオシリを押さえてもらうのは頼めなかったので、助産師さんが、オシリを押してくれて良かったです。陣痛が来るたびに助産師さんが、アドバイスがサポートしてくれて心強かったです。

ペンネーム:ちか

自然分娩をしたかったのでそれに一番良い方法をとっててくれて心強かったです。陣痛が始まってから産むまで38時間かかりましたがその間にたくさんのスタッフの方がすごく優しく対応してくれたので乗り切ることが出来ました。主人と感謝しています。

全スタッフの方が一人に対して親切に対応してくださるしこちらから色々質問もしやすいすごく良い病院でした。二人目の時もまたよろしくお願いします。

イベントカレンダー        
       
お気軽にフォローください
Follow us Aiwa Hospital SNS
×閉じる