1月のバースレビューより Vol.2

1月にご出産の方々のバースレビューを一部ご紹介します。

※ペンネームの敬称は略させていただきました。

 ペンネーム:あいこ

初産で不安だったのですが陣痛中ずっと声をかけてマッサージを続けてくれた助産師さんと研修中の学生の方には本当に感謝しています。

ペンネーム:ゆきママ

陣痛が痛くて苦しい時もたくさん声掛けして頂き不安を取り除いてもらいました。助産師さんをはじめ皆さんがとても優しく励ましてもらったので元気な赤ちゃんを産むことが出来ました。ありがとうございました。

とても快適なマタニティーライフ&入院生活でした。一人目は他院で出産したのですが、一人目から愛和さんにしておけば良かったと思いました。退院後も色々と相談するかもしれませんがよろしくお願いします。

ペンネーム:りり

満足した点・・・1.誘発–陣痛–出産がとてもスムーズだったこと。2.切らずに出産出来たこと。3.吸引することで退治の負担を減らせたこと。4.二人の先生や助産師さんが、たくさんついていてくれたこと。5.産後フラフラでもナースさん達がたくさん気にかけてくれたこと。

スタッフの皆さんからのおめでとうの言葉はやっぱり嬉しいですね。今回は初めて赤ちゃんの黄疸やいろんな異常がなくスムーズなこと。ゆっくりと母子同室できるのでやっぱりここの病院がスキです。

ペンネーム:記入なし

初めてのお産でわからないことだらけでしたが、先生、助産師さんのサポートによりとても満足行く形で主人と我が子を迎えることが出来ました。

主人も私も二人して愛和病院の方々にとても感謝しています。色々なことに気付いて頂いて安心して入院生活を送れました。

ペンネーム:5人のママ

迅速な対応で急遽帝王切開で赤ちゃんと私を助けて下さりありがとうございました。

初めて胎盤を見ました。すごかったへその緒が小さくて細かったので、これでよく生きていてくれたねと聞いた時、本当に生きていてくれて嬉しかったです。

ペンネーム:コロ

分娩台の上でずっと足をマッサージしてくれてとても、とても気持ち良く、いきみたくなった時にはすぐに破水・出産ととてもスムーズに出てきてくれたのでとても良かったです。ありがとうございました。

 

 

×閉じる