11月4日、今年3組目の双子ちゃんが元気に生まれました。
誠人(まさと)くんと結椛(ゆいか)ちゃん
出産の日までママのお腹の中で
おりこうさんにすくすくと・・・
パパもママも双子ちゃんと聞いた時は
びっくりされたようですが
退院の時はニコニコ笑顔
おばあちゃんもパパと一緒にお迎えに
来られていました。
元気に大きくなってね。。。
パパとママから誠人くんと結椛ちゃんへメッセージ
生まれてきてくれてありがとう。これから一緒に笑顔いっぱいの家族になろうね。