9月のお産の感想

 9月にご出産の方々の「お産の感想」を一部ご紹介します。

※ペンネームの敬称は略させていただきました。

ペンネーム:miki
バースプランを全部叶えられたお産になったので、とても満足できました。初めてのお産で不安なことが多い中、助産師さんや先生の優しい声かけにとても不安が軽減され、愛和病院さんで出産できてよかったと思いました。たくさんの人の支えで出産できたこと、今後も感謝を忘れずにいようと思います。

ペンネーム:ゆうか
皆さんがすごく気持ちに寄り添って下さってたので、安心して出産を迎えることができました。初めての出産だったけど、また2人目出産する時もこちらで産みたいと思いました。

ペンネーム:うさぎ
初産、高齢など不安だらけでしたが、スタッフの方にサポートして頂き、家族立ち会いの中、元気な赤ちゃんを産むことができました。他県からの引っ越しで知り合いもいない中、妊娠初期から出産、母乳サポートまで、まるで家族のように関わって下さったおかげで不安を小さくしていくことができました。本当にありがとうございました。

ペンネーム:ゆめちゃん
一人ひとりの出産や子育てなど大切にしてくれているのが伝わってくるし、声かけ1つ1つが嬉しく、頑張る勇気になりました。悩んでいる時にも気付いて下さり、とても嬉しかったです。

ペンネーム:No.16
みんなが気にかけてくれて、不安を1つずつなくしてくれました。赤ちゃんのことも何でも親身になって、自分の子のように接してくれるのが嬉しいです。

ペンネーム:りんご
いろいろなスタッフの方が細かく心配りして下さり、お産の前も後も安心できたので良かったです。不安だったことも言いやすく、分かりやすく丁寧に対応して頂きました。ご飯、おやつも美味しく、2人目もこちらで産みたいと思いました。

×閉じる