8月のお産の感想

 お産の感想を楽しみにしていた皆さん、大変お待たせしました。8月にご出産の方々の「お産の感想」を一部ご紹介します。

※ペンネームの敬称は略させていただきました。

ペンネーム:ぱんだ
1人目の時もこちらで出産しましたが、当時と変わらずスタッフの方に良くして頂きました。食事も設備も満足です。

ペンネーム:スーちゃん
院内助産院で出産してみたかったので、希望通り出産できて良かったです。出産後も家族と赤ちゃんとゆったりと和室で過ごせて幸せな時間でした。

ペンネーム:K.S
看護師さん、助産師さん、皆さん、心配りや心のケアもして下さり、安心して入院生活を送ることができました。食事は毎食、季節のものを使われており、見た目や味付けもちょうどよく、美味しく頂きました。

ペンネーム:なし
痛いと思うタイミングで一緒に「痛いね、痛いね」と共感してくれて腰をさすってくれ、産後すぐのシャッターチャンスなども待ってくれて写真を撮って下さいました。、出産後の精神面や体調面などまで気遣って下さり、とても良い助産師さんでした。

ペンネーム:3人目もやっぱりみどりのようせいさん
前回のことを何となくバースプランに書いてたら、助産師さんがとても気にかけて下さり、できる限りの工夫と対応をして頂き、出産がとても楽に感じました。毎度、苦労する授乳もたくさんサポートして頂き、今までで1番出が良いです。とてもとても満足した楽しい出産、入院生活でした。本当にありがとうございました。

ペンネーム:縁ママ
とても感動的なお産でした。夜間の受診から入院してのお産までいろんな方が携わってくれて1人の命が誕生しているんだなと改めて実感しました。ママが赤ちゃんと素敵な出会いができるように一人一人のスタッフの方が働きかけて下さり連携できているからこそ私たちは安心して出産し、赤ちゃんと会うことができています。本当に感謝するばかりです。これからもそんな素敵な場所であって下さいね。

×閉じる