ありがとうございました。

早いもので、今年もあと数日となりました・・・

2014年。

みなさんにとって、

今年はどんな年だったでしょうか??

 

 

愛和病院は30日から休診となります。

もちろん、お産をされる方、入院中の方への業務は続きます。

大晦日も、元旦も、新しい生命の誕生をサポートできるように、

我々給食スタッフは、心を込めたスペシャル?料理を準備しています。

新年最初のベイビーは、男の子でしょうか?女の子でしょうか?

そして来年は、いったいどんな1年になるのでしょうか?

たのしみです。。

PhotoGrid_1419501158102[1]

 

おかげさまで、このブログを見てくださっている方がだんだん増えています。

Facebookの「いいね!」もたくさんいただいています。

ありがとうございます。

「見ていますよ」と言われると、とてもうれしいです。。

(ちょっとはずかしい・・・気もしますが・・・)

愛和病院で提供している料理の紹介と、

退院された後、ご家庭で料理するときのヒントになれば、、、、

と思い、ブログを作り続けています。

お役に立てていれば、、、いいんですが・・・???

もし、リクエストやご意見がある方は、

Facebookへコメントを書き込みください。

もちろん、直接お会いしてお話できることを楽しみにしています。

 

2015年も、愛和病院&ブログを、よろしくお願い致します。

みなさん、よいお年をお迎えください。

イベントカレンダー


当コメントは<お誕生記念えほんプレゼント>にご応募いただいたかたから当院に寄せられたメッセージです。
*提供元:株式会社ベネッセコーポレーション

       
       
お気軽にフォローください
Follow us Aiwa Hospital SNS
×閉じる