お産の感想

9月のお産の感想

9月にご出産の方々の「お産の感想」を一部ご紹介します。

※ペンネームの敬称は略させていただきました。

ペンネーム:カピちゃん
お産がこんなに大変だとは思っていなかったですが、お産をして、私を産んでくれた母への感謝だなと改めて思いました。とっても優しい皆様に赤ちゃんの誕生を迎えて頂いて本当に嬉しかったです。今回のお産を通して支えて下さる方や、母への感謝を痛感しました。このような気付きを下さり、感謝しております。

ペンネーム:Akitty
深夜にも関わらず、希望通りで分娩室でアロマを使わせてもらったり、たくさんの写真を撮って下さったりと、優しい心遣いや気配りが本当に嬉しかったです。3人目にしてまさに思い描いていた通りの理想的な出産ができました。感謝の気持ちでいっぱいです。

ペンネーム:ルイくんママ
初めてのお産でした。スタッフの皆さんの声かけがとても励みになり、愛和病院でお産できて本当に良かったと思いました。愛和の「愛」を感じました。

ペンネーム:C.Rママ
担当してくれた助産師さんがとても親切にしてくれて、入院中も気にかけてくれて嬉しかったです。陣痛の時も腰を押してくれて楽にしてくれたりと、本当に一緒にお産をしてるみたいで心強かったです。初めて愛和病院でお産をさせて頂いたんですが、とても親切にして頂きました。健診、お産、入院も含めて大満足でした。ありがとうございます。

ペンネーム:Kitty
初めての出産で不安なことがたくさんありましたが、いろいろなことを全て受け止めてもらった感じです。産後の不安もいろいろ聞いてもらえ、アドバイスも具体的にしてもらって、赤ちゃんのお世話の仕方も分かるようになりました。院内はとても清潔で、シャワー室やマッサージチェア、アロママッサージなど、快適な入院生活でした。医療スタッフの方以外のスタッフの皆さんも大変にこやかで感じが良く、とても雰囲気が良かったです。

ペンネーム:なし
何人もお産が重なった日だったんですが、助産師さんも何人も汗だくでバタバタ忙しい中、ちょこちょこ様子を見に来てくれて腰をさすってくれたり、笑顔で話しかけてくれて、安心してお産することができました。お産の時も、入院中も皆さん優しくて、ここで産んで良かったです。ありがとうございました。

ペンネーム:たまちゃん
3度目で初めての愛和病院での出産でしたが、一人一人に合わせた看護をして頂き、妊娠中、出産、入院中といろいろ新たに学んだり、今までの子育てで解消されずにきていた事も良くなりそうです。たくさんの助産師さんが普段から話をよく聞いて、また様子を観察して下さっているからだと思い、本当に有難く、嬉しかったです。お食事も健康的ながらとても美味しく、入院中の1番の楽しみでした。転勤先や里帰りで他の産院で2回出産しましたが、最初の2回も愛和病院で出産したかったです。愛和病院のような医療チームがいろんな所に芽生え、増えてくれるといいなと思いました。

カテゴリー: お産の感想 パーマリンク

愛和病院は力を注いでおります

早産予防について
母乳育児について
自然分娩について
マタニティヨーガ
産後ケアサービス

愛和病院待合室

医療法人愛和会 産科・婦人科 愛和病院
●〒811-3101 福岡県古賀市天神5-9-1(地図
●電話番号:092-943-3288
●ファックス番号:092-943-4576

インターネット予約について

本ブログについて、医療法人愛和会 愛和病院が運営・更新等を行う管理者です。本ウェブサイト上にある写真や文章はすべて管理者の許可なく二次利用することを一切禁じます。 なお、ブログ・Facebook上の、写真・個人名等につきましては、ご本人様、ご家族の同意を得たうえで公開いたしております。

Facebooページ

古賀中央病院

愛和病院ブログカテゴリー一覧