7月のバースレビューより Vol.3

7月にご出産の方々のバースレビューを一部ご紹介します。

※ペンネームの敬称は略させていただきました。

院内助産院で家族でそろって思い出に残るお産をすることが出来ました。助産師さん方みんな優しくて、そして出産の際担当の助産師さんの声かけが、とても上手だったので安心して産むことが出来ました。お陰様で上手に出産出来ました。産んだ後も、担当の助産師さんに話を聞いてもらいお産を振り返る事が出来ました。頼もしいスタッフの方々でした。ありがとうございました

前回他院でお産した時より産後の体が楽です。リラックスしてお産が出来たんだと思います。又、子宮口が全開になってから早めに対応して頂いて良かったです。又次回お産するとしたら愛和病院でお世話になりたいです。(ゆきママ) 自分がしたいお産をすることが出来た。助産師さんも優しくお産の時そばにいてくれてとても心強かった。

陣痛の時ずっと腰をさすってもらったこと。丁寧にいろんなことを教えて頂きありがとうございました。すごく助かりましたし、勉強になりました。(新米ママ)

皆やさしく声かけして下さり、励みになりました。他院に比べてとても満足出来ました。産後のケアも充実していて、皆さん親切でゆっくりできました。(桜)

通院・入院・分娩とすべて満足のいくものでした。スタッフの方みなさん感じがよく気遣いの感じられるもので様々な方々に対応して頂きましたが、情報共有等きちんとされているため安心感がありました。こちらでお産ができて良かったです。設備や食事も非常に良かったです。

自分でもビックリするほどのスピード出産となり提出していたバースプランのことなんてすっかり頭になく助産師さんから声をかけて頂き思い出しました(笑)主人にへその緒をCatしてもらい胎盤も見る事ができて(どちらも一人目の時にできなかったので)とてもよい経験をさせて頂きました。すぐに胸に抱き授乳もできて本当に良かったです。母子手帳に助産師さんからのメッセージが書いてあったのもとても嬉しかったです。ありがとうございました。(いちごちゃん)

イベントカレンダー


当コメントは<お誕生記念えほんプレゼント>にご応募いただいたかたから当院に寄せられたメッセージです。
*提供元:株式会社ベネッセコーポレーション

       
       
お気軽にフォローください
Follow us Aiwa Hospital SNS
×閉じる