5月のバースレビューより Vol.1

5月にご出産のみなさまのバースレビューを一部ご紹介します。

・子供がNICUに入院することになってどうして良いか分からなくなってたんですが、たくさんの方が気にかけてくれて、声をかけてくれたり、はげましてくれたり本当に皆さんの笑顔に元気づけられました。おかげで、私自身も早く受け入れることができ、自分にできることを頑張ろうと思えました。本当にありがとうございました。また、3人目を授かることができたら愛和さんで産みたいです 本当にステキな病院だと思いました(なゆママさん)

・初めてのお産で不安な事だらけでしたが、スタッフの方の親身なサポートのおかげでよいお産ができたと思います。ありがとうございました。食事がとてもおいしかったです。夜食があったのがありがたかった。スタッフの方がいつも笑顔で対応してくれるので色々と相談しやすかったです。(よっちゃんさん)

・ずっと、誰かが付き添っていてくれたので、すごく安心しました。フットバスが最高でした その後、すぐ、陣痛が加速してくれました。バランスボールや色々なツールが出てきて、ビックリしました。その時にならないと分からない痛み… その場で色々試すことが出来て、大満足でした。ありがとうございました。痛みに耐えきらず、ワガママをたくさん言ってしまったのに、全て受け入れてくれたのが、本当に嬉しかったです。数時間後に反省はしたのですが… スミマセン(虎鈴さん)

・初めてのお産で不安だらけでした。でも、陣痛開始から助産師さんが付き添ってくれて呼吸の仕方などをサポートしてくれて、産まれるまで安心できました。出産後の細かいサポートが嬉しかったです。スタッフの皆さん優しく何でも聞いてくれて、安心して過ごすことができました。次も愛和さんで産みたいと思います(月陽ママさん)

・ヨガをして呼吸法などがすごく良かった ヨガをしていたから楽になりやすかった ここの人、皆大好きです また5年後に産み分けして出来たら女の子を産みに来ます(海月河さん)

・痛みと緊張で混乱していた私にゆっくり丁寧に呼吸法を教えて頂き、腰をさすってもらい助かりました。入院中にサポートに度々来て頂き有難かったです。ご飯もおいしく(おやつ、お夜食が楽しみでした)おかげで回復も早まったと思います。

・スタッフのみなさんがついててくれた事 産まれてすぐに赤ちゃんの顔を見せてくれた事。つねに声かけをしてくれて、手をにぎったり、腰をさすってくれた事。双子ちゃんだったけど、自然分娩できたのは、愛和病院だったからだと思います。本当にスタッフのみなさん、先生方に感謝です(Twinsママ)

イベントカレンダー        
       
お気軽にフォローください
Follow us Aiwa Hospital SNS
×閉じる